アンニョン(^^)



他で、上げたんだけど、こちらも、上げないとね(^_^;)



こないだ、久しぶりに、BOOK・OFFに行ったら、ずっとずっと探していた、「catchMeinSEOUL」の、LiVEDVDが、有ったので、即買いしちゃいました(^^)




見たら、めちゃくちゃヤバかった《*≧∀≦》




そして、ハマった《*≧∀≦》




相変わらず、東方神起集めを、やらかしてます(^_^;)




身内には、言えないけど、相当額以上を、散財しているけど、節約して、貯めた額だけだしね(^_^;)






年間とか、年単位だと、考えたくない(*_*)




では、チャオ(^^)








*一部見れる方向けに、書いてます。