クリアリセット シャンプー&トリートメント | 二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二人のちびっ子を子育て中の専業主婦のお得活動記録です♪懸賞、モニター、ポイ活色々しています♪

モニコレで当選しました~!



みあーののんびり日記



最近頭皮がスッキリしない気がしていて、ヘッドスパしたいなーと思っていたところなので、

この当選はうれしい☆



実際に使ってみると、泡立ちもよく、地肌もスッキリ!!


ただ、ちょっと洗う時にキシキシしたかな・・・

きっと、健康な髪の毛の人にはとっても良いと思います☆


私の髪はけっこう傷んでるので、地肌がべたついてるときやワックスつけたときのシャンプー前のプレ洗い用に使うとちょうどいいかも!地肌クレンジング的な感じで使ってみようかな☆





明白化粧品さん、ありがとうございました(*^_^*)