お届けもの☆ | 二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二人のちびっ子を子育て中の専業主婦のお得活動記録です♪懸賞、モニター、ポイ活色々しています♪

今日郵便ポストを覗くと、お届けものがかお
最近懸賞にはまりだして、色々応募してるわけなんですが・・・≧(´▽`)≦
今日はこれが来ましたラブラブ!



はくばくさんの『もち麦ごはん』のお試しサンプルです音譜
もち麦って、白米の25倍もの食物繊維が入ってるんだってー!!しかも、白米だけより低カロリーラブラブ!

12月の結婚式に向けてダイエットしなきゃだから、試してみて美味しかったら買ってみよ音譜

はくばくさんのは、いつも雑穀ご飯を食べてたから、このもち麦も楽しみー!!

麦入りご飯って、コンビニのお弁当とか、スープカレー屋さんのご飯とかでは食べたことあったけど、プチプチで美味しいんだなぁ(〃∇〃)

近いうちに晩ごはんでたーべよ☆

はくばくさん、ありがとうございましたーラブラブ

Android携帯からの投稿