チョン・ユノ夜警日誌“実際の性格は・・ムソクとシンクロ率80%”(動画) | ゆのゆの☆たいむさんのブログ

ゆのゆの☆たいむさんのブログ

   TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

ユノ&チゃンミンの東方神起を応援しています。
大好きだった5人の東方神起は大切な思い出です。

ユノ&チャンミンの成長を、心をいつも感じていたいです。

[SSTV]チョン・ユノ(Jung Yun Ho)“実際の性格は融通が利かない、ムソクとシンクロ率80%”
https://www.youtube.com/watch?v=_w-4NZMvmNQ&feature=youtu.be
정윤호(Jung Yun Ho) “실제성격 융통성 없어, 무석과 싱크로율 80%”




『夜警日誌』東方神起のメンバー兼演技者チョン・ユノがキャラクターに対する愛着を示した。

MBCの新月火ドラマ『夜警日誌』(監督のイ・ジュファン、ユン・ジフンl脚本=ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンフィ)の製作発表会が29日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63ビルで開かれた。同日、『夜警日誌』製作発表会にチョン・イル、チョン・ユノ、コ・ソンヒ、ソ・イェジなどが出席した。

チョン・ユノは、“台本を見た時に変化する新たな挑戦だと思った。監督にお会いしてから、この作品を通じて成長をすることができるという気がした”と口を開いた。

さらに、チョン・ユノは、“私の実際の姿はまじめな方ですが、ムソクもそうだ。原理原則を追求して融通の効かない部分が出てきて似た点に惹かれた。実際の私の姿と80%は似ていますが、残りの20%は監督、スタッフと作って行きながら努力する”と明らかにした。

『夜警日誌』は朝鮮の夜を箕察した“巡邏軍”を土台に誕生させた『夜警』の話を描く。伝統説話のファンタジー性と夜警という素材が与える新しさにより従来の時代劇と差別化を狙う。

チョン・ユノは、劇中の王直属の監察部武官ムソクの役を演じた。朝鮮創建の功臣家門の子孫である厳格な教育と武術の訓練の中で成人したエリートで、賃金と王室を鬼神たちから保護するため夜警になる。

チョン・イル、チョン・ユノ、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、ユン・テヨン、キム・ソンオ、キム・、フンス、シム・ウンジン、チョ・ダルファンなどが出演する『夜警日誌』は、来る4日初放送される。毎週月・火曜日午後10時放送。