Newtype撮影会 2013.03.31 新庄千歳さん | kouのブログ

Newtype撮影会 2013.03.31 @SIDE'7


新庄千歳さん


1部
kouのブログ-130331_chitose01


2部
kouのブログ-130331_chitose02
kouのブログ-130331_chitose03
kouのブログ-130331_chitose04
kouのブログ-130331_chitose05


5部
kouのブログ-130331_chitose06
kouのブログ-130331_chitose07
kouのブログ-130331_chitose08
kouのブログ-130331_chitose09
kouのブログ-130331_chitose10


※モデル様の肖像権はご本人並びに所属事務所に帰属しております。
著作権は撮影者にあり、モデル様ご本人を除き無断転載・二次使用等は禁止致します。



またまた間が空いてしまいましたが・・・ミューサタ見たら寝れなくなったので更新w


これまでにもTASやREGIIIIINA!!では撮らせていただいておりましたが、撮影会ではお初となるちぃちゃん。

24日(←3月ねw)のNewtypeでは裏方としてお手伝いしてくれていました。

ご本人にも今度はモデルとして撮りにきたいなぁと話していたところでは有馬したが、

その機会がまさか1週間後に突然やってくるは思いもしませんでしたw


前日、REGIIIIINA!!インストアイベントから帰宅した直後、急遽代打新庄のコールがあってビックリ(@_@)

スタッフ(ぎーにょ)まで公表してあり、ここは素直に釣られておきましたw


今回はスタジオのみに加え途中3・4部は所用により抜けてしまったこともあり、

自分的に撮りきった感がないので、野外もある通常の撮影会でまた撮らせていただきたいと思います。

誕生日が同じあの方と組んだりしないかなw