本日二回目! | もねの自己満日記(´・ω・`)

もねの自己満日記(´・ω・`)

私の自己満足日記です

恋愛のことや学校の事などかいていきます。




本日二回目の更新です☆

みなさんこんばんは!



さっきまで実は絵をかいていました←



まあほんとうに糞絵なんですけども



2015年の干支羊にちなんで
ボーカロイドの初音ミクに角はやさせました←



クロワッサンみたい(((((

本題は彼女のノロケなのでこれはほんとうに自己満です(´∀`*)




よしあしたは彼女といちゃいちゃしよ!!!





黒に塗りつぶしたほうがいろいろ隠せて便利











あと線画です(´∀`*)
塗りたいって方は遠慮なくどうぞ(´∀`*)


フリーですので使っていただいても構いません♡
加工は原型がわかればだいじょうぶです!

























ランキングご協力していただけると有難いですっ(ノω<;)
よければぽちっと押してってくださいな(*´∀`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村