ダイニングテーブルの迷い 2 | お付き合い5年・遠距離2年半から...雪の同棲にっき

お付き合い5年・遠距離2年半から...雪の同棲にっき

お付き合いから同棲にいたるまで。そして同棲から結婚にむけてのにっき。

2012.11.29〜お付き合いスタート
2015.03.19〜遠距離スタート
2017.07.29〜同棲スタート







でもだいたいほかのダイニングセットは5万くらいするの見てきたから


3万前後は安いなぁ




しかも かえるくんが見つけて嬉しそう



わたしが気に入ったものには


あんまり文句も言わずに



いいよ買いんさい


って言ってくれる






すこしは妥協や歩み寄り大事だよなぁって、、笑



ほかの条件は揃ってるし、、、


意外に家に入れば馴染むかも!




ダイニングなくてずっとせまくて耐えられんかったし!

この生活からも明日からおさらばか〜




なんて言い聞かせながら



購入。









レジで

これは持ち帰りできない商品で8月19日までかかると知る。





、、、、長い。


















その帰りによったIKEAで同じタイプのダイニングを発見。

素材感はニトリの100倍好き。

値段も同じくらい。


ニトリと違うのは座るとこが布じゃなくて


THE 木 !!!



って感じなとこ 。

それがまたいい!





かえるくんも


「 これいいね!!!









でも


もう


買ったしね (*´-`)」















( ˙-˙ )ダヨネー


















ニトリのはさっきも言った通り

今 配送待ち中で

8月19日に届くんだけど、、、
















数日ひとりで考えて








......やっぱりあれ、素材感が気に食わんなぁ


IKEAのかわいかったなぁ.......




という思いが何度も出てきてしまう、、笑










ネットでIKEAのを探し求めて見てしまう









そう

{9BE3677D-8045-4276-9654-583A7B70391D}




そう

{958604FF-EBD5-4F02-B170-BCA11BAB0587}






そうそうこんなかんじ!!!!!

{2BEB72FD-F762-4143-BF16-258CE01C449F}













よし、ニトリをキャンセルだ!!!笑