同棲スタート!!!しかし | お付き合い5年・遠距離2年半から...雪の同棲にっき

お付き合い5年・遠距離2年半から...雪の同棲にっき

お付き合いから同棲にいたるまで。そして同棲から結婚にむけてのにっき。

2012.11.29〜お付き合いスタート
2015.03.19〜遠距離スタート
2017.07.29〜同棲スタート






7月29日



とうとう同棲スタートしました!!!







私の両親と

かえるくんのご両親にも引っ越しを手伝っていただき


荷物搬送やらガス水道やらの手続きは

朝10時に始めて無事夜7時に終了!!




私と両親は当日朝広島を出発して、

父の車に荷物を大量に乗るだけ乗せて11時に到着しました









昼は準備で時間なく近所のスーパーのお弁当


夜は打ち上げでみんなで居酒屋いきました









かえるくんのお父さんは疲れとお酒の飲み過ぎで帰りに吐いたらしい、、、笑













荷物搬送も済んだ!部屋はぐしゃぐしゃだけどとりあえず完了!

 と思ったけど









布団ない、、、









ベッドのマットレスにバスタオル敷いて布団なしで寝ました







夏でよかった、、笑