お疲れ様でしたパー

今日も1日終わりましたビックリマーク

今日「たちねぶた」を踊りましたアップ
激しく踊るので疲れたよ(;>_<;)

すぐ踊り終わってお茶をかぶかぶ一気飲みにひひ

体力も回復グッド!

最後わリクエストで太鼓ショーq(^-^q)




芸昇みやま太一気まぐれブログ-111209_205800873.jpg



芸昇みやま太一気まぐれブログ-111209_205834918.jpg






(。・_・。)パー
芸昇みやま太一気まぐれブログ-111208_223316988.jpg

これなんですが!!
サイダーにレモン入れたら炭酸がはじけてはじけてガーン

溢れてましたあ!!
その写メわ撮れなかったんですけどショック!


まあ大変でしたダウン


(。・_・。)パー
今日も1日舞台頑張りますグッド!

お芝居わ昼が「乙女の恋」で夜が「母恋三度笠」ですチョキ

顔半分に影がにひひ


みやま太一気まぐれブログ-111207_132714602.jpg



(。・_・。)パー