ぽぽぽぽ~んお疲れ様でした今日も1日終わりました今日「たちねぶた」を踊りました激しく踊るので疲れたよ(;>_<;)すぐ踊り終わってお茶をかぶかぶ一気飲み体力も回復最後わリクエストで太鼓ショーq(^-^q)(。・_・。)ノ