携帯が!久しぶりです携帯の調子がおかしいメール来てもすぐ消えるし色々なデータ消えるし写真も一枚もないこの際だから機種変しようかなスマホかiPhoneにしようかなでもまだ2年使ってないからなどうしよう(。・_・。)ノ
痛!!お疲れ様でした今日も1日終わりました昼の部の舞踊の時に傘で踊ってたら傘が壊れて何事もなく踊って踊り終わって手を見たら手に血が衣装に血が着くといけないからすぐ絆創膏すぐに血わ止まったけどまだ痛いんじゃ(。・_・。)ノ