シュタ君と合流してグッズ買ってガチャガチャ2回やったら





ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110626_122218_ed_ed_ed.jpg





2回とも当たり写真がニコニコ





当たり写真Part1のちっさーゎ☆YOU☆君に貰ってたんで今回出た当たり写真Part2により無事コンプニコニコ





愛理の当たり写真ゎトレ屋に行ってちっさーの普通のガチャのストラップに変えてもらいました得意げ





モッタイナイトカイウナヨしょぼん





ちっさー単推しなんでグッド!





ぁとガチャの追加で出た?なんかよくわかんないシール↓





ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110626_122650_ed_ed.jpg





また愛理かよとか思ったけどこれもちっさーに変えてもらいましたニコニコ





愛理ヲタのみなさーんパー





グッズ買う時みかんさんの近くにいれば愛理こぼれてきますよー(笑)





あっ!!代購品ゎちゃんと買いましたのでニコニコグッド!















で~昨日書こうと思ってたけどちっさーが最高すぎて書けなかったことを・・・





昨日の夜の超ワンダフルな出来事ベスト3がまぃまぃだったんですがその中にあったギャルに「キモッ」って言われた話パー←詳しくゎりまさんの「℃ーuteツアーin八王子」って記事見てください





あの時の





「おりますおりま~す」





ってやつと電車降りてから





「おまえらの方が気持ち悪いんだよ」





って言ってたまいまいがめっちゃ可愛かったです(´Д`)ドキドキ





言い方も面白くてめっちゃ笑いましたw





てかさー






























まいまい可愛いよねまぢでラブラブ!





代購でまいまいたくさん買ってたらまいまいめっちゃ可愛いじゃんって思い始めて~





まいまい可愛いんですよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





握手で干されなければまいまい推しにな…










な…










な…










な…










な…










な…
































超ワンダフルツアーも残るゎ千葉だけ・・・





みかんさんの中でまさしく超ワンダフルなツアーだったんで最後も超ワンダフルに終わりたいと思いますニコニコ





リリイベで黄色T着てったらちっさーどんな反応するかな…とか言ってニコニコ