現場もおやすみ得意げ





今日ゎ行きたい現場ないってかどのグループが現場あるのかもわかんないぐらいフリーな1日得意げ





だから部屋の掃除と買い物にニコニコ





カー用品を主に買ったんですが現場以上に金使ったトカダウン





車につけた地デジチューナーの4万が痛かったしょぼん





・ぁとサインポスター入れる額×5

・職場で使う靴トカ~雨具トカ~





このお金ちっさーに使いたいぜ得意げ





てかエスポットっていぅとこに買い物行って帰ってきたら





ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110612_155725.jpg





シィィィィィッッッッッッット(ノ゚O゚)ノ





だれだーむかっ





人の車擦ってったやつむかっ





ワックスやって多少マシになったけど完全に傷になってますダウンダウンダウン





ショックですしょぼん





土曜日の横須賀車で行くんで見てやってください(笑)





あっ!!土曜日の℃単独、横須賀の夜チケゎまだあるんで欲しい人いたら連絡下さいグッド!










こんな出来事もあった今日1番の収穫ゎ





ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110612_175003.jpg





ちっさーが前にシャンプーゎh&Sって行ってたんでグッド!





確かまいまいも使ってますよね得意げ





これ2種類あったんですが青い方にしておきましたニコニコ













P.S.

ブーブーイベぐらいからお菓子止まんなくてみかんさんまた豚野郎になり始めたんで明日からちっさーみたくダイエットしますグッド!

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110612_182134_ed.jpg

あ・・・明日から頑張ればいいよねガーン

今日ゎ食べ納めってことでガーン





P.S.2

現場がない分久しぶりにジャイアンツ戦見てますニコニコ

澤村が投げるとこ生で見るの初ニコニコ

できればアルバラデホも見たいなぁニコニコ