ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110611_204314_ed.jpg





桃スパサインコンプ分ラブラブ!





並べてみると余計輝いて見えますニコニコキラキラ





そんな℃ーuteゎ今日で6周年!!!!!!!!!!





デビュー当時ゎ在宅からちょっと抜け出したぐらいのあまちょんでしたが断トツでまぃみぃが大好きでしたラブラブ!グッド!





んでまぃみぃのblogに感動して朝から温かい気持ちになれましたニコニコ





あれだからまぃみぃ好きになっちゃうんだよなぁニコニコ





ぁの笑顔が大好きですが今ゎご存知の通りちっさー単推しですニコニコ





みかんさんゎこれからもずっと℃ーuteを支えますニコニコ





で~この「℃ーuteを広げたい隊長兼切り込み隊長」のみかんさんがチケあげちゃいますグッド!





来週の土曜日の横須賀昼夜グッド!





昼:2階2CB

夜:1階U列





●席なんであげちゃいますニコニコ





欲しい人ゎコメントかメール下さいニコニコ










P.S.

明日ゎ久々の休みなんで部屋の片付けとかしますニコニコ

あとカー用品でも買いに行きますニコニコ