を歌うちっさーが大好きですラブラブ!





今回のツアーのソロで歌ってるちっさーが可愛すぎで楽しそうで大好きですラブラブ!グッド!




てことでちっさー単推しの当落キラキラ










大阪

1回目:0/1

2回目:1/1

3回目:1/1










横浜

1回目:0/1

2回目:0/1

3回目:0/1




















ガチ落選でもぉ笑えますw





1枚×3で横浜0トカダウンダウンダウン





1枚ぐらいかかったってくれたって・・・





ちっさー単推しなのに










か~~~~~










ら~~~~~










の~~~~~










大阪

1回目:1/2

2回目:1/2

3回目:1/2










横浜

1回目:1/5

2回目:1/5

3回目:1/5










みかん母携帯で申し込んだのゎ2つしか当たらなかったけどみかん携帯ゎ全当でしたラブラブ!





ちっさーにたくさんたくさん会えまくるドキドキ





ちっさー大好きニコニコドキドキ





仕事キツイけどちっさーのおかげで毎日充実し始めましたラブラブ!




これからもちしゃパワーでがんばりますキラキラ










P.S.

近々℃ーuteの横須賀ク●チケ昼夜配ろうかと思ってますしょぼん

欲しい人いるかなぁニコニコ

てか今回のツアー何枚無駄にしてんだか(笑)

まぁちしゃ単推しなんでしょうがないですがニコニコグッド!