前々の記事にも書いたけど土曜日ゎコンサートのぁとに☆YOU☆君とラーメンニコニコ

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110604_220338_ed.jpg

グラスビール一杯で軽く乾杯グッド!










ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110604_230133_ed.jpg

土曜日泊まったホテル得意げ










日曜日ゎ集合場所がウィンズ?って馬券買う場所だったんで

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110605_091919_ed.jpg

有名なグリコの看板写メってから

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110605_093147_ed.jpg

人生で初めて馬券を買いましたニコニコ

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110605_093432_ed.jpg

適当に買って当たる訳ないですがこの番号いいですよねラブラブ!










んでハロショ経由で会場着いてコレ写2枚買って集合とまぃみぃだったんで集合を☆YOU☆君の持ってたちっさーとニコニコ

もぉ1枚のちっさーゎIーreさんから買い取りで

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110605_194140.jpg

ちっさーコンプのまぃみぃ保留~てか相変わらずまぃみぃ良く出ます(笑)










ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110605_194412_ed.jpg

帰りゎうどんでなく新幹線でお弁当ニコニコ

夜公演の終了時間が早かったため10時ぐらいに家帰れましたグッド!










キラキラ他にあった超ワンダフルな出来事キラキラ

・2日間☆YOU☆君と行動する時間多くて野球とか大阪の話とかヲタ以外の話もたくさんできて良かったニコニコ

・関西チームがやっぱおもしろいニコニコ

・ゴンベ君の友達がもっともっと℃ーuteにハマッてくれたらいいなぁと思ったニコニコ

・昼公演だと思いこんで、さいとー君に譲ったチケが夜公演で恥ずかしい思いをしたショック!

・℃ーute現場が一部2次元化したw

・☆YOU☆君とツーショット撮ったグッド!←晒しキボンヌが10人超+☆YOU☆君の了解があれば晒しますw多分きても5人ぐらいからしかコメント来ないと思うので

・ちっさーが可愛すぎて優しすぎて最高すぎたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ←とにかく大阪公演ホントにホントに最高でしたグッド!

大阪ゎいつか観光で来たいなニコニコ










P.S.

ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110606_070556.jpg

今朝のみかんさんのお部屋得意げ

なんかテンション上がる風景ですねニコニコ