ちっさー最高ニコニコ





℃ーuteまぢ最高ニコニコニコニコ





3週間ぶりだからホントまぢやばい高まったニコニコニコニコニコニコ





最初の





从・ゥ・从<みなさん会いたかったですか~





でテンションMAXニコニコニコニコニコニコニコニコ





ノリもいつも以上で~特に桃スパが楽しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





もーホント楽しすぎる℃ーute紺ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





やべぇよ℃ーute紺ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





ちっさーホント大好きラブラブ!





明日もめっちゃ盛り上がっちゃる音符





ちっさーがホントに好きラブラブ!





ちっさーがいれば十分ラブラブ!ラブラブ!










P.S.

サインポス無事コンプしましたが「ちさまい」が数枚ダブったよぉな←誰が余ったか良くわかんないというガーン

おちついたら集計します得意げ

とりあえずまぃみぃのサインが若干テキトーな感じで残念でしたガーン

でもコンプできたからいいですニコニコ





ちさ☆ちさ☆ちーしゃ☆-110604_220338_ed.jpg

帰りゎうどんでなくラーメンでニコニコ

☆YOU☆君明日もよろしくね~ニコニコ