What a Wonderful Life 終演 | 人間だもの(´ー`)

What a Wonderful Life 終演


{01B209F7-8C8E-4F42-B6F5-32D40C4BF72C}

終わってしまいました。

ほんとにあっという間。。

{C47EBF24-B136-4C99-B711-F655956F6034}

みこえさんとも写真撮ったはずなのに
写真ゲットできず。涙

こちら夏の女子メンバー、
劇団白テントの歌みんなで考えたり
衣装を自由にしてって言われたものの
最後までなかなか決まらなかったり
全然みんながまとまらなかったり笑

でも夏の女子メンバーだいっすきなの。
不思議だな、
外岡えりかちゃんとは最初から仲良くて
マイペースなえりちゃんに
時々支えてもらって時々2人で
ふざけまくってよく笑ってました。
{84D95CC3-ABBA-4006-B197-0A227C8D1495}

相馬あこさんの江藤が大好きで
江藤さんに会えないのがちょっぴり寂しい。
こんなこと本人には言わないけど笑

みこえさんにはよく気にかけて頂いて
裏で支えてもらいました。

江藤&柏木ペアが好き。

演出の宅間さんと一緒にこの役を
作り上げていきました。
素敵な時間を過ごしたなーー!!!

{CECF0F91-6555-4A75-937C-41BC43654F8E}

そして今回は高校時代の歌の先生
田村依里奈先生ことえりなっちとの共演!
えりなっちの新しい顔を見れたことが
とっても嬉しかったですっ。

{1030924F-04DF-49C1-9D4B-621666397C0F}

そして!
菊地美香さんとは8年ぶりぐらいの共演。
みかさんのメンタルの強さは半端なかった笑

{08E52F31-5133-43E2-859C-0F34C37803C8}

{E88E3CB9-BF47-47D7-AC7F-8F5E716DC9D5}

前説も初挑戦、
(写真Twitterからいだだきました🙇)
布川隼汰くんとやらせて頂きました!
皆さんとのじゃんけんタイムや
ライブタイムの練習など楽しかったです。


宅間さんが特別公演をやろうと
言ってくれたこと、ほんとうにほんとうに
感謝します。宅間さんは朝から晩まで
私達にぶつかってきてくれていました。
この作品に出演できて
柏木役を演じれて幸せでした。

What a Wonderful Lifeに関わった
全ての皆様にありがとうございました!!

そして宅間さんをふくめ出会った皆様
これからも宜しくお願い致します!!!

{3ED2B68B-6C3E-4929-821E-D580FF878377}

柏木役 藤本沙紀


ぺけぽん