夏が始まりましたね | 人間だもの(´ー`)

夏が始まりましたね


みなさま!お元気ですかー?
わたしは暑さにやられていますし
おもいっきり風邪引いてます。

げほげほげほ😷

唐組終えてからまあーのんびり過ごしています。

{BE63A0E5-97A8-4C26-9C72-4BDF5479FBF6}

とある現場にて、
この右端にうつってるのわかりますか?
巨大扇風機!!
こんなの使って撮影したりしてました。

{50DD3792-4F03-40BA-827D-32B7459D07B5}

ニッチェえのさんがそのあと焼肉つれていって
くださいました。
{D19CD5DA-128B-41EA-A2FC-91E9F18FB414}

焼肉あんまり食べれないんだけどね
ものすっごい食べやすく次の日も胃もたれせず!
素晴らしいお肉たちだった。

錦糸町のSabooてお店です☝️
とにかくえのさんに感謝ですし
出会えてしあわせですし
えのさんラブになりました♡

この日のメンバーはまた放送されたときに
紹介しよっと。


オフの日には相変わらず自炊もしたりして。
{5730F87C-6183-4AD6-9BF2-ADF37D2645AC}

じゅー
{54714263-E852-4592-9546-2088FE99C75E}

煮込みハンバーグ。

{6BB85A66-AC45-4FD3-9F6F-C3C623F90A57}

タイ料理ばっかり食べたり。

{EE0DED5F-AF8F-4FAA-A92A-434950DB71ED}

かわいい後輩たちと会ったり
{55B776B1-5BC1-47B9-8052-31EE2CEB5DBA}

本番中の写真を頂いたり。

渡辺演劇塾のお芝居見に行ったり。
{C9A553B0-44EB-4B2D-82A7-714ECA47F624}

これがよかったんだよなー、演劇パワーだな。
羨ましい。



とにかくわたし時間ありあまってます笑

笑い事じゃないけど!

7月8月は夏のイベントたくさんですね、

暑さに負けずたのしみましょーね🍉

映画に舞台にかけつけますいまのあたし。

よろしくう!


ぺけぽん