日付が変わったので、202・203日目の日々の日記とかなりゆるめダイエット。

 

 

食事内容

 

月曜日

昼食はサラダ、生ハム、パン。

夕食はサラダ、ラーメン。

 

火曜日

昼食は大戸屋で。

夕食はサラダ、アスパラ、ワラビ、豚のアスパラ巻、焼き芋。

 

 

ダイエットの話。

203日目

 

ここ最近は最初に比べて、-6~-7kgの間を保っている。

 

意識して行っていることは

・平日は次女の幼稚園の登園時は歩いて行く。(往復で45分くらい)

・朝と夕方にサプリを飲む。

・食事時は野菜から食べる。

・夜は白米を控える。

・朝食は食べない(というか、食べる時間がない)。

 

自分的にはあまり無理しない範囲で行っています。

 

食事も普通に食べるし、

おやつは食べたいと思ったら食べちゃうキョロキョロ

運動も苦手なのでしませんプンプン

歩くことは好きな方なので、

歩けるときには歩くようにしています爆  笑

 

が…幼稚園の歩きはほとんどが腰痛いと思いながら歩いている真顔

きつい時は無理しないようにしています。

 

 

しかしながら、体重は減っても体型は変わらないのが悲しい。

おなか周りは減っているように見えない。

 

目に見えて変わった点は

・顔の頬がこけた

・胸が小さくなった

 

くらい。

 

減ってほしくない所が減るので、悲しくなりますえーん

 

おなか周りは、やはり運動しかないのかな…運動やだなショボーン

と思うだけの日々ですタラー

 

 

とりあえず、更に痩せるように

またのんびりと気長に、

自分を甘やかしながら

ダイエット頑張ります!!