日付が変わったので、昨日125日目のかなりゆるめダイエット。

 

 

食事内容

 

朝食はサラダ、目玉焼き、生ハム、パン、ヨーグルト。

夕食はサラダ、カレー(ごはんなし)、ポテトサラダ。

おやつは鯛焼き。

 

 

夫が意外にもテレビを買ってくれて、今週の土曜日に来ることに。

やったー、私と長男にんまり(笑)

 

しかし家の玄関が、ブックオフに買い取ってもらおうと段ボールがすごいことになっている。

このままではテレビが通れないかも(汗)

 

今まで面倒で放置だったけど、やっと金曜日に引き取ってもらう予約を入れた。

 

今週は家の中のいらない本やおもちゃ達を更に探して段ボールに詰めなくてはならなくなった。

そしたら今週はずっと夫は在宅で仕事だって。

 

やりづらい。

会社に行ってもいいんだぞー。

(夫は在宅か会社かその日の気分で選べる)

 

 

 

今日も引き続き、ゆるめに頑張ろう。