日付が変わったので、昨日121日目のかなりゆるめダイエット。

 

 

食事内容

 

昼食はサイゼリヤでサラダ、カレードリア、イタリアンハンバーグ、チョコレートケーキ。

夕食はブロッコリー、唐揚げ、前日の残りの餃子、みそ汁。

 

 

つかなくなったテレビを夫に見てもらった結果、ダメでした(泣)。

きっと、すぐには買ってもらえない気がする。

あ~、今期のドラマがぁ…。最終回見れないのか…。

ネットでネタバレ見るしかない。

非常に残念。

 

 

 

今日は朝から久々に自転車に乗り、とある場所に次女とお出かけ。

友達から自転車で30分くらいと聞いていた。

地図を時々見ながら進むも、行きも帰りも迷子になった(汗)。

結果、行きも帰りも各40~45分くらいずつかかった。

行きなんて、待ち合わせ10分前に隣の駅着くし…。(3分遅刻してしまいました。)

自分の地図の読めなさにがっかりしました。トホホホホ…。

 

しかも我が家の子供乗せ自転車は倒れても平気なように低め(小さめ)の設定で、

かつ電動ではない。

なので、めちゃくちゃ疲れる。

 

もう、太ももが限界で凄くやばかった~。

帰り道に限界きて、途中サイゼリヤ寄っちゃったくらい(昼食も兼ねて)。

気づいたらめっちゃ食べてた。

 

そしたら休憩した分、余計につらいことになってた(汗)。

おしりも痛い。

 

帰りに公園寄るも、立ってるのも座ってるのもつらい。

 

家帰って寝っ転がっても太ももに重みがある感じで、ジンジンしてた。

明日明後日の筋肉痛がやばそう・・・

 

もう自転車で今日の場所には行かないと誓った私です!!

 

 

今日も引き続き、ゆるめに頑張ろう。