日付が変わったので、昨日51日目のかなりゆるめダイエット。

 

 

昨日は3食きちんと食べました。おやつはなし。

 

食べたもの…

朝食は温野菜とパン。

昼食は大戸屋で「キムチ鍋定食」とお子様ランチについてくるサラダ。

夕食はサラダ、パン、焼き芋少し、納豆、グレープフルーツ。

 

 

昨日は家にある大量の本をブックオフに引き取ってもらいました。

子供のオムツが3パック入るダンボールが7箱。みかん箱くらいのサイズのダンボールが3箱。

玄関の外に置かなくてはいけないのだが、オムツのダンボールにパンパンに本を入れてしまったせいかすごく重い…。

腕が引きちぎられそうになりながら、誰もいないので頑張りました。

腰が壊れなくて安心(汗)。

 

けど、引き取りに来てくれたお兄さんには申し訳なかったなと反省。

男性だから大丈夫かなとは思いますが、次回からはみかん箱くらいに気を付けよう。

 

少しいい運動になりました。

 

 

昨日はYouTubeの運動をこっそりやる時間に、夫がいたのでやれませんでした。

子供達を寝かせている合間に腹筋運動したくらいです。

 

今日も引き続き、ゆるめに頑張ろう。