日付が変わったので、昨日35日目のかなりゆるめダイエット。

 

 

昨日は朝食と夕食、そしておやつを食べました。

 

昨日のおやつは次女が食べ残してたチョコチップクッキー(6枚入)を食べた。

次女にクッキーあげたら、全てのクッキー1周ぐるっと周りだけ食べて残してた(笑)

なんで??

 

夕食は冷凍庫を整理するため、餃子とコロッケとポテトを出した。

 

自分は昨日残った鍋の残りと納豆、餃子を少しだけ食べる予定だった。

しかし、餃子とコロッケが残ってた。

餃子は食べ始めたら箸が止まらず、たくさん食べてしまった…。コロッケも1枚。

 

案の定、体重増えてたー(泣)

 

明日から気を付けます。

けど、揚げ物や餃子はおいしいですね・・・!

 

 

運動面は昨日に引き続き、お休み。

午後から痛みがなくなったので、明日痛みがなければストレッチから少しずつ始めたいと思います。