いわき市  常磐 湯本町
下浅貝 94-2


優しい美容室



Craft  hair



 MODAMA


ご予約はこちらまで音符

フラッと遊びに来てオッケ〜よ〜キラキラ


はいさ〜いルンルン

ゆっけです猿

本日のゲストちはるさんピンク音符

{AAE562DC-F872-4C17-ABE1-C0DF46ACF497}

色が抜けとるね〜真顔


今日はどんな仕上がりにしよ〜かね?


長さは伸ばしてるから

少し軽くする感じで

カラーをお願い〜

内側にも色入れたいかなルンルン


了解〜おススメはパステルグリーンだよ〜音符


って事でカラーリングからカラーパレット


伸びた所と色の抜けた毛先を染めつつ


内側には鮮やかな色を入れてくよ〜ニヤニヤ


放置時間はおしゃべりタイム

来年の目標なんか話したりして

来年の目標は今日から実行〜ニヤリ


時間がきたのでシャンプーシャンプー

からのクリームズで薬剤をリセットしたら


カット開始〜ハサミ

今回は毛量が多いトコを削ぎで

軽くしつつ


前髪を調整するよ〜グッ

仕上げはバサバサ〜ッと乾かして

お決まりのコレ
{1AC0DE62-5AE0-4834-901E-113F884CE32C}

マカロンバターつけたらパー

{A7FDCB68-D7D7-4FA2-8FD3-A9EB63658FDE}

赤味が消えて軽くなって素敵〜音符

そして内側はこ〜だ
{77847DA6-21AA-499E-AC1D-36AD1FC7970A}

綺麗〜なグリーンだよ〜デレデレ

軽さもちょうどいいでしよ?

来年の目標達成しようね〜いニヤリ

そんなおしゃれなちはるさん音符

オリジナルのTシャツとかステッカーとか

色々作ってくれるよ〜キラキラ

イベント前に作りたいって思ってた方

今すぐチェックしてね〜ちゅー
ダウンダウンダウン


次は泡盛コーヒー用意して待ってるよ〜チョキ


では

また次回ウインク


{CD1289BC-9197-4546-9ABB-FF01135A10A6}




営業時間 

月曜〜土曜
9時〜19時まで
何でも受け付け中音譜

日曜日が定休日になります!!
(第3月曜も定休日)

ブログの写真は強制じゃないからね〜ウインク
嫌な方はお断りオッケーですよOK

よろしくね〜ラブラブ