ゆたゆりです 。 。 。お久しぶりです !覚えてる人いるかなぁ ?…神 宮 寺 ゆ り こと ゆたゆり です !無事高校に合格できたので出戻りしましたぁー 。それに金曜ゎ中学を卒業して色々と落ち着きましたー 。これからまたよろしくお願いします♡ばいぐーじ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡