BEACH | バナナ以外のこと。

バナナ以外のこと。

フィリピンでの日々を綴っています。

バナナ以外のこと。 バナナ以外のこと。

バナナ以外のこと。 バナナ以外のこと。

日本からの友だち&先輩を連れて、車で約3時間かけて、
ルソン島の南に位置するバタンガスのアニラオへ。
アニラオはダイバーに愛される場所ですが、ダイバーはではございませんので、
船で近くの島まで行くアウティングに行ってきました。

いやー、セブ島やボラカイ島に飛行機で行かなくでも、あったんですね、
こんなきれいなビーチ。透明で青い海、たくさんの珊瑚や魚。
シュノーケルでも十分に楽しめました!
そして、男3人はしっかり肌を焼いてました。みんな低温やけどです。