夏休みに突入やしの木

90名近くの子どもたちが集まり、

長い子は、朝から晩まで通しで過ごします宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

11時間びっくりびっくりマークびっくりマーク 家族との時間をはるかに上回って。


熱中症アラートが出て、外遊び出来ない日には、もう恐怖でしかないガーン


キッズルーム、プレイルーム、図書室と分散させるけど、教室がもう運動場と化して…歩くハイハイ立ち上がる すっちゃかめっちゃかで、制御不能。


1ヶ月半。体力気力勝負びっくりマーク

夏バテしてる場合じゃないッニヤリ

モリモリご飯を食べて、せっせとトレーニングに通って、子どもたちに負けないパワーをつけて、乗りきりますッ🏄‍♀️