今日は朝から雨降り。

自治会での公園の草むしりが早い時間から予定されていたので、☔で LUCKY!(中止ではなく)延期になった。

自宅の庭が雑草で酷いことになってるのに、他所の手入れしてる場合じゃない(笑)


10:30~は、地域の防犯講習会。

役員として仕方なく参加(本音あせる)したところ、ナント、交番のお巡りさん2人がゲスト参加してくれた💖


消防🚒警察🚓 好きのあまちゃん。お巡りさんの参加にはテンション上がったぁー爆笑アップ


お巡りさんと関わりたくて、質問することを必死に考えたけど、何も浮かばなかった(^。^;)


あまちゃんの今のこの家は、セキュリティー上、怖いなって思うことも多々あって。


まぁ、泥ボーに入れても、盗られるものは何もないけど(笑)

娘ちゃんや愛犬ちゃんの身の危険だけが心配なのです。