大差で日本の負け。17-52

負けは残念だけど、それでもやっぱりラグビー観戦はしい爆笑ルンルン


クボタの根塚がトライを決めてくれた。

代表戦に先発してるだけでも感激なのに、トライなんて…✨

(代表入りしただけでもスゴイことよ音譜)


大声を出しまくって、笑って、笑って、笑って、日頃のストレスを発散してきた!


(おもいっきり逆光あせる)

今日ご一緒したのは、あまちゃんより少しお姉さまで、最近お母様の具合が思わしくなく、介護に疲れていたようで、今日は良い気分転換になった、と喜んでくれたことが嬉しいルンルン
介護も老後も他人事ではなく、彼女のお話が切実だった汗




日本代表ジャージーを買うか、Tシャツを買うか悩みに悩み、Tシャツなら仕事やフィットネスで着られると思って、買っちゃったルンルン
赤いTシャツもあって、赤の方が魅力的だったんだけど、紺が無難だったので。
お姉さまとお揃いブルーハーツ ルンルン

ところがさぁーーー

小さッ!
(メンズサイズだからって店員さんがMをすすめてくれたの)
あまちゃんは、もっとゆったりと着たかった  トホホ(´ω`)

そして、そして、、今日はもひとつ
いいことあってキラキラキラキラキラキラ

クボタの時のお友だちに偶然、あまちゃんの地元の道端でバッタリ出会ったのーびっくり!!!!!!
こんな偶然があるなんて、なんて素敵なことなのかしらぁ~キラキラ

☂️予報だったお天気にも恵まれ、国立競技場には心地よい風が通り抜け、最高でした。