クマ🧸のドーナツを求めて神楽坂まで、娘ちゃんと出掛けた。

店主はこのクマさん。
あまちゃんたちがお店についた時は、お客さんが1人もいなかったのに、直後に行列。(あまちゃんfamily👨‍👩‍👧は以前からあまちゃん👨‍👩‍👧が入店すると、そのお店は満杯になるという不思議なpowerを持っているんです、、コレホント!)

神楽坂をぶら~りした後は、
ビーフシチューを求めて日本橋に泣き笑い
日本橋は何年ぶりだろ?!
あまちゃんの勤めてた会社は建物ごともうなくて、寂しい悲しい

ウィンドウショッピング🏬を楽しんで、、
Ralph LaurenのPOLO bear🧸の
トレーナーやTシャツに一目惚れ恋の矢
でも買えない、、悲しい

最後は
千疋屋のフレッシュジュースで締めくくり帰路へ。

娘ちゃんとのデートハートはいつも楽しくて楽しくて、、しあわせ🍀

朝、起きない。
支度、遅い。
定期券、忘れる。

で非常にイラついたスタートだったんだけどね(^。^;)