今日はサークル活動で遅くなると思っていた娘ちゃんが、早々に帰宅したびっくり


金欠につき何も期待しないで!と言われていたし、そもそも娘に何かをしてもらおうなんて思ってもいなかった。


ところが、


コンビニスウィーツロールケーキを買って早くに帰って来てくれたおねがいラブラブ


そして、


また届いた。

娘のサークルの仲間たちからのビデオメッセージ笑

仲間たちに囲まれた娘ちゃんの笑顔が何よりのBirthday Presentプレゼントキラキラ


そして、そして……


娘を自宅まで送ってくれたボーイフレンドと初対面キョロキョロ

お互い緊張あせる

優しそうで爽やかな好青年だったので、親としては安心ニコニコ

どうぞいつまでも仲良くねハート


今日はなんだか気忙しい1日だったゎ(;゚∇゚)