Happy Birthday to me お祝いケーキ


あまちゃん、56歳のお誕生日。
相変わらず娘ちゃんはいないので、愛犬ちゃんと一緒にお祝いひらめきトイプードルキラキラ

(迷惑そうな愛犬ちゃん 笑 )


午前中は、自治会役員の初顔合わせがあって、執行役員を決めるのに
くじを引くことに。
くじ運の悪いあまちゃん、イヤな予感しかしてなかったけど、幸いなことに ハズレ泣き笑い
良いことも悪いこともハズレ続きのあまちゃん…

午後からは美容院へ 美容院
ここのところ、髪色をピンクベージュにしていて、職場で注意されてしまったので、落ち着いた色味にしてもらった。

去年は、娘ちゃんがモンブランチョコカップケーキを買ってお祝いしてくれて、
娘ちゃんのサークルの仲間たちからも「あまちゃんさぁーん、おめでとーーーぅ拍手」のビデオメッセージをもらって、
それから、あっ!という間の1年。
月日が経つのは早いねDASH!

56歳になったあまちゃんは、マイナス 7kg 目指してガンバりますキメてる