12月半ばで楽天ブログが閉鎖となり、こちらに引っ越してきました。

あまちゃん、逞しく頑張ってます!

12月下旬に我が家を購入希望の方が内覧に来られました。とても気に入ってくださって好条件で是非とも…との事。嬉しいやら悲しいやら複雑な心境。

仕事では、辞める覚悟で現状を上席に相談したところ、横浜店へ異動させてもらえることに。
1月4日から横浜で、良い環境の下、働かせてもらってます。が、仕事終わりが遅いのがチョット… 先日は帰宅が0:00回ってました。仕事に慣れればこんなにも遅くなることはないんでしょうが。

娘は無事に進学も決まり、新しいバイト先も決まり、歯の矯正も始まり、今は痛くてお粥しかたべられません。

愛犬ちゃんは変わらず朝早くにガリガリと私を起こして朝食の要求をしてきます。散歩には行きたがらず、でも足腰が弱ってしまうので、ムリヤリ連れ出します。行きは抱っこで、帰りはスタスタひたすら自宅を目指して脇見もせず家路につきます。相変わらず可愛いです。

そして、最後に……
11日に何とも嬉しいお知らせが飛び込んできました!
ミスチルツアー決定!!
3年ぶりのライブです。しかも30周年という記念すべき年。
倍率高そうで当たる気がしないけど、ひたすら祈ります。