ひとりじゃない、わたしたち | Film Cabinet

ひとりじゃない、わたしたち

すごく面白かった。こういう映画が好みで、こういう映画を観るとほっとしますね。少し皮肉っぽい言葉のやり取りも大好物。あと、エド・ヘルムズ結構好きです。

--------------------------------------------------------

限られた期間に共有の体験をすることで親密になった男女が、徐々に愛情を育んでいく姿をユーモラスに描く。出演は『ハングオーバー!!! 最後の反省会』のエド・ヘルムズ。

 

ストーリー
40代の独身男性・マットの代理母になった26歳のアナ。その対価で大学の学位取得を考えていたが、親になることへの情熱から、マットがアナの人生に遠慮なしに入り込んでくるように。最初はいら立っていたアナも、徐々に彼に魅力を感じるようになり…。


2021年製作/90分/アメリカ
原題:Together Together

 

年の差20歳のふたりが織りなす、ハートウォーミング・ストーリー

『ひとりじゃない、わたしたち』