ここ半年で観た映画で今でも印象深い映画①? | Film Cabinet

ここ半年で観た映画で今でも印象深い映画①?

①って書いたけど、②あるかな?ともかく、身バレが嫌であげなかったけど、時差付けたんで、もういっかな。自分がこの半年以内に映画館」で観て、今も印象に残ってる映画シリーズ。

 

 


ナイチンゲール

 

サムネで分かると思いますが、看護婦さんの話ではないです。

 

 

 

 

SKIN short film

 

 

 

 

スキン/SKIN

 

 

長いの観ても良いよって奇特なひとはぜひこちらをご覧ください。

 

 

 

スキンケアの映画では(ry

 

 

個人的にはショートフィルムのスキンの方が好きかな。これは画期的なアイデア。人種差別主義、白人至上主義のクソはこういう目に遭って黒人の辛さを思い知れば良いのにと思う。

 

 

こう言う人種差別主義者って映画のだけだと思ったら大間違い。糞トランプが大統領の討論会で「待機しろ」って、公認したプラウド・ボーイズとか実際にいますからね。

 

 

 

 

 

ちょっと殺伐としたので、この映画を観てほっこり。実は実際に俺はスキンの短編と長編を観た後、花のあとさきをはしご?立て続けに同じ映画館で観て気持ちの切り替えに苦労するかと思ったけど、花のあとさき観て、スキンのことは一瞬でリセットできた。大好きな映画だし、憧れる人生観。

 

 

花のあとさき