DOUBLE | ひとりごと。

ひとりごと。

日々あったことを書いております。

お買い物、その日あった出来事などなど。

是非、ペタ残してくださいねヽ(=´▽`=)ノ



アマゾンで注文してたのよね。

DOUBLEの「THE BEST COLLABORATIONS」

で、昨日届いた(o→ܫ←o)♬♫

いやぁぁ、いいわ。かっこいいわ。

ベストもずっと聞いてたんだけど、

今はこっちに切り替えました(^_^)v

DOUBLEは昔友達の真妃ちゃんに教えてもらったの。

そのときの私には、あまり良さがわかんなかったんだけど、

わかんないながらも、聞いてみたんだよね、実は、密かに。

そしたら何気に聞き続けて、そのアルバムはしっかり覚えたという。

で、私もジャンルの幅がほんとに広いもんで、

ポップスから何まで聴けるタイプだから、

色々と回りまわって、こないだ出たベストで久しぶりにまた

DOUBLEに戻ってきたわけですが、

過去にしっかり聞いてたみたいで、どの曲も懐かしい!!

なんか今改めてしっかり聞いて、

DOUBLEはホント歌がうまくてかっこいいなぁ・・・って思った。

そうこうしてたら、安室ちゃんとのコラボのCMを見て、なお更勢いついた!!

安室ちゃんも好き。かっこいい。ここ数年、もっともっとかっこいくなってるよねぇ?

この二人のコラボが注目されないわけがない。

PV、何度も見たよ、昨日。せくすぃ~でかっこよすぎる♥(。→v←。)♥

あのせくすぃは憧れるねぇ~~!!!