たこーやーきー♪


はいー♪




たこ焼き帰り・・・



じゃなくて、大阪帰りの馬場たつーですー♪



大阪最高ですよ♪♪♪


なんか、海外にいるみたいな、のりもめっちゃいいし、みんな話しやすいし☆



オープンマインド??




とにかくオープンなんですよ♪


胸元もw(゚o゚)w




からの東京、板橋のすげーおしゃれおつなカフェ?ダイニング?

で、お客さん150人くらいかな?

結構入って盛り上がりましたよ♪



ほんとおしゃれおつなステージでした♪




いつかバンドでワンマンやたいなって箱でした☆




見にきていただいた方々ほんとに雨の中ありがとうございました(^^)



そーしーてー




このブログを見て下さってるノリノリのあなた♪





感謝してます☆





感謝してましたよー♪




そして我等 M.G.B.(仮)




なんと、5月12日の青山FIAT

PAI TO CLUB



この日から



PAI TO CLUBホストMC


マスコットボーイズになります☆


なれます?





なります♪



成増v(^o^)




毎月200人以上の来場者で盛り上りまくってる

この青山FIAT PAI TO CLUB
毎月レギュラーで

しかも盛り上がってるのに盛り上げ役をやらしてもらえるなんて(^v^)


是非遊びに来ちゃって下さい☆


通常3000円のエントランスなんですが、M.G.B.か馬場竜也のゲストで1000円で入れちゃいます♪

FIAT SPACE FIAT CAFFEの行き来自由で、フードもドリンクも盛りだくさん☆

そのた色々ブースもあります♪


クロークも完備です☆


お待ちしてましたー♪