アッサラーム アライクムニコニコ

固定夏季休暇のない職場勤務の私
今年に限りお盆が強制夏季休暇アセアセ
というわけで、今日から9連休です

ひたすら、休むに徹した今日は
のんびりした一日


心に少し余裕ができて
今まで取り組んだことを手放したり、
新しいことを始めようとか、
思ってますニコ


日本に来て2年になる🇵🇰夫
聞く力は伸びてるようだけど
話す方はさっぱりで笑い泣き

日本人しかいない職場で働きたい

夢はまだ実現していない。。。

言葉は分からなくても
頭の回転が早く、
機転がすごくきくし、

実力が発揮しきれてなくてもったいない

感じですショボーン


なかなか、思うように日本語力が付かない夫をみて、
私も新たにチャレンジします

これ!下矢印



東京外大のオンラインコースキラキラ
前々から通いたかったのだけど、
千葉から府中は遠すぎるもやもや
今のご時世のおかげで、
オンラインで講座が受けれるなら、
やるしかない!!


私が頑張ってるのを見たら、
夫も頑張ろうって思うかもしれないし、
ウルドゥー語がわかったら
一緒にインド映画も楽しめるラブ


申し込みはまだなんですけどね笑い泣き
まだ受付開始前


とりあえず始まる前に
文字だけ読めるように覚えようひまわり