アッサラームアライクムニコニコ

週7勤務でかなりお疲れの夫。
色々考えながらいるようです。
それを応援したい私もまだまだ仕事が忙しくえーん
2人してお疲れ。

そんな中、ポロっと

来年は旅行に行きたいね

と夫の一言

えっ?びっくり

い、いまなんてった?キョロキョロ

え〜〜〜びっくり

と心の中でかなりびっくりする私


この一年

早く自分のビジネスを始めたい
趣味は貯金

そんな話を聞いていたので驚きです!!

私は、旅行観光大好きで、

あーこの人とは暫く旅に出れないなー

と半ば諦めてたんです。

こんなに早くそのチャンスが巡ってきて、
まだ信じられてない笑い泣き

夫なりに新しい生活がひと段落して
次のことを考えられるようになったみたいです。

よかったーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

さて、旅の目的地飛行機

特に食事を気にかけてますが

オススメの観光地があれば、教えてください♪


ちなみに私…

なんといっても今行きたいのは

モルディブ🇲🇻

青い海に囲まれてのんびりしたいーおねがい


夫…

香港🇭🇰
イタリア🇮🇹

えっびっくり

理由は特にないらしい…

長時間のフライトは苦手そうなので近場からかなーニヤリ

夢の広がる一言でしたルンルン