アッサラーム アライクム!ニコニコ

いきなりですが、

皆さん日々をどんな風に生きてますか?


私はスピリチュアルな事が大好きです。
人間の思考では答えを導き出せない事が、
この世の中には沢山あって、
私はそれをそういうものだと受け止めて生きてますが、、

最近思うこと。

やっぱり、ネガティブに引っ張られやすいえーん

特に自分が苦手な事、秘密にしておきたい私の一面、
に触れる部分になると、ネガティヴ思考が発動サーフィン

発動するけど、運命思考が作動すると

世の中あるがままで完璧なんだーガーベラ

と落ち着く、その繰り返しデスにやり


最近毎日、夫と家を出るのですが、
今日は早朝会議があるため一足先に私が家を出て、
団地の合間を空と緑を眺めながら歩いていたら、

人生は今の積み重ねなんだなー

としみじみ感じ泣きそうになっちゃったえーん

なりたい自分があって、
そこまでの道筋がみえなくて、
悶々とするのはやめて、

プールにプカプカ浮かんでる気分で、
身を委ねて、
今、今、今、の連続で存在してけばいいのかなー

って。

そう思えたら

スブハナアッラー
アルハムドゥリッラー

アッラーの愛に身を委ねて、
自分の好きなことや想いで自分を満たして、
感謝の気持ちで自分を生きようと思いました。

生きてるだけで幸せ者♪

駅前に新しくインドレストランがオープンしました♪