園部チャレンジカップU9 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

先週の土曜日に三年生の試合に行ってきました〜〜爆笑爆笑


双子のうちの長男シュンはまだ運動禁止なので、ケイが試合に口笛口笛

兄貴がスポーツでブログに登場とか変な感じ

いつもルイばかりやったからなぁ


みんなサッカー頑張ってますニコニコニコニコ




4試合あり、8人制でうちのチームは10人なので、全部の試合に出させてもらいましたウインク


ルイは応援。。

上位3チームはトロフィーもらえるらしく、母のテンションアップおねがいおねがい


我が子はぜんぜんまだまだだけど、みんなに混ざって走ってる姿、パスが通ったり、一生懸命相手の攻撃とめようとしたりする姿をみると、サッカーに慣れてきたんだなーって思えましたウインク


結果は、、、

3位

トロフィーゲットしたよ〜〜❤️

このうち、二年生が3人いるんだけど、みんな上手で爆笑爆笑

3人とも年長さんから始めているみたいで、ルイと同じ〜〜ニコニコニコニコ先が楽しみになっちゃいますおねがい親バカ


サッカー興味まったくなくて、ストライダーに未練タラタラの私でしたが、やっとサッカーに目を向けていけそうな予感照れ照れ


双子の次男のケイが毎日、リフティングとか頑張ってるのが信じられない

ストライダー続けてたらこんな経験させてあげるのができたかわからないなぁと思うと、前向きに3人同時にサッカーやらせてよかったなと思えるニコニコニコニコ


シュンも六月から運動できるので、また毎日頑張ってほしいな〜〜爆笑


母は試合の応援いきたくてたまらない!けど、日焼けヤバイガーンガーンガーン
対策しないとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた更新しますウインク