KBJ6th 2016.12.3 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

今日は奈良まで家族で応援ウインクウインクウインク

お天気もよく、厚着しすぎたガーンガーンガーンガーンけど、いってきましたよーチューチューチュー

{9A621800-C195-4DFA-96F5-16F4FD90633E}

ワイルドランナー後、パパの体調が悪く、いつもより練習できなかったけど、本人の調子は相変わらず良い感じチューチュー

今日は前半、後半とわかれてるので狙うは表彰台ニヤリニヤリ

さてさて、結果は、、、

予備予選   1位

ベストタイム賞いただきましたニコニコニコニコニコニコ

本予選  1位

スタート成功したけど、ダッシュで一歩前にいかれましたが、直線でなんとかぬけました。



なかなか良い走りできてるやんニコニコニコニコ

いつも、決勝で、弱気になるからママはドキドキしてました、、、、



結果、、、









優勝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



強い気持ちで行けたー‼️

KBJ初優勝ラブラブラブラブ
{B62C3804-2E28-4241-9507-8F13FBE98C72}

おめでとう、ルイ❤️


クラスチャンピオンは、、、

6位でした。スタートから四番目ぐらいにいたんだけどねニコニコまだまだ前半組さんとの差がありましたキョロキョロキョロキョロ
でも、まだ4歳と3ヶ月。これから、これからっ笑

4歳初優勝がこの時期にできたのは、とても嬉しいですね


パパも珍しく息子の走りをほめてましたよ笑

これからも頑張ろう‼️

年内はクリスマスの舞洲のレースを残すのみ。
最後のレースも自分の走りができるよう、またコツコツとがんばろうおねがいおねがいおねがい


大会で声をかけてくれたKくんママ、ありがとうございます❤️嬉しかったです〜〜ラブラブラブ