ご訪問&いいね👍ありがとうございます🙇


今日は
今年最後の病院でしたゲラゲラ



手術してちょうど丸1ヶ月
術後病理診断結果が出ました爆笑
主治医から説明されて
フンフンと聞いていたけど
右から左で良くわからないびっくり



ざっくり言うと
薬(抗がん剤)が良く効いてからの手術だったので、弱ったガン細胞3ミリほどのがあるのと
リンパ節に2個残っているとのことアセアセ
リンパ節の奴がちょっと元気なので厄介滝汗
引き続きハーセプチンをやっていく感じガーン



で、ハーセプチンやってきましたにやり

副作用もあまりないらしく薬も出なかった
もうすぐお正月だもんねおせち門松鏡餅
お雑煮食べたいし良かった爆笑

なんだかんだで1日がかりだったけど
次回からはもう少し早く終るって爆笑

それから、入院手術でかかった治療費
どのくらい戻るかわかんないけど
少しでも戻ると嬉しいから保険の手続きした
ホントお金かかるわ~えーんえーんえーん


今、話題のかんぽ生命大丈夫か!?(笑)