リメイク風デニム(╹◡╹)♡ | チワピンと衣食住日記

チワピンと衣食住日記

チワワ×ミニチュアピンシャーの3匹、チワワ1匹の4姉妹とオシャレ大好きなチワママの日々をつづってマス♪

梅雨の晴れ間なのかな〜

日曜日から雨続きな日々になりそうだしガーン



最近は仕事から帰って家事したら
チワパパと2時間くらい早歩きでウォーキングしてたら…チワパパは腰痛になっちゃった笑い泣き

ほどほどのペースでウォーキングにしなきゃだな

チワママのグルテンフリー生活は続けてるけど…
友達とかと外食の時は迷惑かけちゃうからガーン
グルテンフリーメニューがない時は小麦粉の少ないメニューにしてるウインク

仕事の日は、お弁当もグルテンフリー

{3F905B5E-18AB-42E0-8925-7AAF6DFDD989}
温野菜とグルテンフリーウインナー

{596CCE29-0E44-449D-84EF-6B843CFAD9D8}
ピーマン炒めと
ガンモ焼き

チワパパも出張に行くと
小麦粉使ってないお土産買ってきてくれてビックリてへぺろてへぺろてへぺろ 外食も小麦粉使ってないメニューの所にしてくれたりして、なんだかんだ協力してくれてます



そしてラブラブラブ

妹がザラで一目惚れしてポチったら
なんか似合わなかったからって↓

{1276CC62-6362-44DF-802D-D5CCEBCEEB33}

{DE8A64F0-918C-4B60-8CB4-39DB14590E18}


キャーっラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ好きな感じラブラブラブラブ



かわりに、お姉ちゃんが持ってる
バックをちょーだいって笑い泣き

まぁ…物々交換だねチュー

でもデニム可愛いいからOK




あとコレ↓
{EB51B842-5BC7-4D2E-A798-9C7E5D10C3C7}
いまさら感…だけど

なんかベタベタしそうでスルーしてたワックス


これイイ‼︎

フニャフニャペタンコのチワママの髪の毛が
オシャレにまとまるーってへぺろてへぺろてへぺろ

もっと早く使えばよかったな口笛


さて今日は帰ってからもウォーキングは中止かな〜

久しぶりに家事してユックリかなウインク