ゆらぎ肌 | チワピンと衣食住日記

チワピンと衣食住日記

チワワ×ミニチュアピンシャーの3匹、チワワ1匹の4姉妹とオシャレ大好きなチワママの日々をつづってマス♪

梅雨入り〜っ


毎年、花粉の時期に肌が不調になるんだけど


今年は、花粉の時期も大丈夫だったのに


2週間前から突如


ゆらぎ肌‼︎


赤くなって、乾燥してるのにベタつく部分まであるし、ポツポツできるしえーんえーんえーん

皮膚科の薬もイマイチだったけど


ゆらぎ肌にはセラミドがいいよって
職場の人に聞いて


セラミド入りのオススメを買ってみたら


ゆらぎ肌がご機嫌とりもどした〜ラブラブラブ


セラミド‼︎

これからはセラミド様に頼ります

{CD2CE502-91EB-4058-9758-57D1FD8FD8DC}
左の2つはアルピタって商品で両方1200円づつ
安いからタップリ使える〜
あと肌荒れにきいたアルージェのトラブルリペアリキッド‼︎これもよかった
2800円くらいだったかな?

バリア機能の低下にセラミドが効いたみたいウインク


身体はグルテンフリー生活でキュッと締まったからウインクこのままグルテンフリー続けよ

グルテンフリー、ウエスト周りに効果大‼︎
ほんとキュッとした〜

{6453F080-352F-4777-80B6-4C995ECCAC6A}


チワパパも家ご飯だけはグルテンフリーにしたので、これからチワパパも痩せさせなきゃニヤリ

食べないダイエットと違って
小麦粉だけ抜いてるから、ほんと苦じゃない‼︎



そしてコレ↓
{D4AA137B-CD6A-4555-BE17-C67F254D96F5}
4姉妹のゲージに付けた〜


あとは夏の4姉妹の暑さ対策したら夏の準備も完璧かなニヤリ

あっ…あとはチワパパのダイエットだ笑い泣き
10キロは痩せてもらわないとなガーン