
今朝も末っ子さんに起こされて、ピョンと起き上がって時計みたら。3時前でした~
さすがに早すぎっしょ
ってことでチワママに捕獲されて無理やり4時すぎまで寝てもらったけど…ゴソゴソするから眠れなかったょ


さすがに早すぎっしょ
ってことでチワママに捕獲されて無理やり4時すぎまで寝てもらったけど…ゴソゴソするから眠れなかったょ


そんな早起きすぎたチームのパチリ
そして明日は姪っ子とプールだから水着もGETしましたょ~
姪っ子や友達親子としか行かないし…カジュアルなビキニにしたょ
ではワンコ写真~
今朝のバンナ姉さんは何かちがう‼
可愛すぎて\(//∇//)\プププっと朝から癒されました~
いい顔してるね

さーて今日は昼から仕事で昼前に出たら間に合うから早朝すぎたし寝ようか?悩み中~
まずは今日も元気にがんばろ~







