いつだかななえと
カラオケ行ってきた!
4時間いたけど
あたしはまだいれるな

アイドルラブだぜ、な
私はまぁアイドルを
歌いたいわけだけどサッ
声高すぎてでないサッ
どーゆうことなのサッ
だから湘南乃風とMINMIのコラボの?やつうたったサッ
その結果

全国採点1位

パッパラーーーー




めんどくさいから
真実をちゃっちゃと言うと
私のうたった歌は
全国で私しか歌って
なかったってことね(笑)
1位に決まってんだろ~
ななえ爆笑(笑)(笑)
楽しかったぜ\(^_^)/
ちなみにCRYって歌ね
地球の環境について
うたった歌ね(笑)
あたし結構好きなのに~(ToT)
てか、あたしが歌う歌は
基本的に歌ってる人の
人数少ないから
全国採点超順位いい(笑)
Superfly歌ったら
4人中4位ダッタヨ(笑)
楽しかったーーー





とりあえず次のカラオケまでに
鬼束ちひろと中島みゆきを覚えよう(笑)
低いの極めるんだぜ(笑)
あ、あたしこんな前髪
になりたい


パソコンを撮ったから
汚い汚い/(^O^)\
なりたいのは
あ~ちゃんだけど
今んとここれ目指すぜ

あさくままで
食べ物我慢できん~(ToT)
サラバー








