食欲のかたまり

食欲のかたまり

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





いつだかななえと
カラオケ行ってきた!

4時間いたけど
あたしはまだいれるな得意げ

アイドルラブだぜ、な
私はまぁアイドルを
歌いたいわけだけどサッ

声高すぎてでないサッ

どーゆうことなのサッ



だから湘南乃風とMINMIのコラボの?やつうたったサッ




その結果




食欲のかたまり-DVC00314.jpg




全国採点1位ひらめき電球


パッパラーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



めんどくさいから
真実をちゃっちゃと言うと


私のうたった歌は
全国で私しか歌って
なかったってことね(笑)


1位に決まってんだろ~


ななえ爆笑(笑)(笑)



楽しかったぜ\(^_^)/


ちなみにCRYって歌ね


地球の環境について
うたった歌ね(笑)


あたし結構好きなのに~(ToT)



てか、あたしが歌う歌は
基本的に歌ってる人の
人数少ないから
全国採点超順位いい(笑)

Superfly歌ったら
4人中4位ダッタヨ(笑)


楽しかったーーーチョキチョキチョキチョキチョキ



とりあえず次のカラオケまでに

鬼束ちひろと中島みゆきを覚えよう(笑)


低いの極めるんだぜ(笑)





あ、あたしこんな前髪
になりたいドキドキ





食欲のかたまり-DVC00322.jpg




パソコンを撮ったから
汚い汚い/(^O^)\


なりたいのは
あ~ちゃんだけど
今んとここれ目指すぜビックリマーク



あさくままで
食べ物我慢できん~(ToT)


サラバー







テストおわったよーよーよー!


テスト期間
土日図書館行ったりして
その土日はがんばったけど

普段そんな勉強してない私はは体力使い果たして
それからまったく
やる気でなくて大変だった(笑)




しかもぷりくらをね…


2回もね…


撮ったよね~\(^O^)/




食欲のかたまり-STIL0178.jpg



この私の顔載せたらダメなやつかな?(笑)



食欲のかたまり-STIL0185.jpg



この日集中できなくて
ぷりくら撮って
帰ったみたいになった(笑)
ただの遊びだーーー




卒業式後は愛しのビーバーズで不二家ドキドキドキドキドキドキ


みんなお昼を減らし
4時ごろ不二家着いた(笑)


いや~楽しかったぜ\(^_^)/



食欲のかたまり-120229_163532.jpg



食欲のかたまり-120229_162552.jpg



食欲のかたまり-120229_163416.jpg



食欲のかたまり-120229_165654.jpg



ミルフィーユとイチゴのタルトがうまかったドキドキ

一番始めに食べたって
いうのもあるけど(^_-)


でもなんといっても
肉がうまかったーーーーーー

やっぱ肉よね\(^O^)/


今回あんま
食べれなかった!!!


制服が悪い!(笑)


次はまたココタンタも
行きたいのよね~


クラス替えしたくないな~
ビーバーズラブだぜドキドキ!!!!








ののののざきまみ

たたたた体重が

ひひひひどく

ふふふふふふふとったー

Twitter Futotter !!


いつぞやに記録した
過去最高体重に
あと少しで到達いたします



まぁ食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ食っちゃ食っちゃ寝ぐらいしてるからな(笑)


今の体型は
こんな感じかしらオホホホ




食欲のかたまり-DVC00298.jpg



こんな足長くないですよ的な


胸は太らない的な


絵がテキトー極まりない的な


世界で一番好きだ的な(笑)


↑Perfumeぶっこんだチョキ


そうそう(わざとらし)


あたしの目標は
あくまでも!あくまでも!
Perfumeなのですドキドキドキドキ


夜中にビスケット食べてる場合じゃないのです



食欲のかたまり-DVC00432.gif



かわいいーつらい~
かわいすぎてつらい~


ポルノMJ見逃した(T_T)

なんで忘れたの自分(T_T)

バカだバカだバカスケだ

数学チクショー(ToT)