おかげ様で7期目突入 | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

お陰様で、株式会社えんじぇる・むーんは、今月から7期目に入りましたラブラブラブラブ 



コロナ禍に入り、ポーセラーツのイベントも出なくなりましたが、たくさんの方々のご紹介で、天使のオリーブ オリーブリーフパウダーをご購入頂く方がびっくりな程増えて、お買い上げ頂く皆様にも感謝と、そして、ここにご縁してて良かった〜と…


企業努力はほとんど無く、誰とご縁するかで、こんなに変わるんだと、身をもって知りましたおねがい



従業員を抱える社長になる器は無い私ですが、周りの方と、後、家族にも感謝ですピンクハート



また、毎月護摩焚きでお世話になってる、八女市星野村の福楽寺さんにも感謝したいと思います。



企業努力も無しで、売上アップ? はぁ?


て、思われると思います。

私が運が良いだけ…と思われるかと思いますが、そうですグッ

運が良いと自分で思いますウインク



毎月、商売繁盛の護摩木書いて、そして、尊敬する皆様とのご縁があって…



護摩焚きも、もうすぐ通い始めて20年になります。



まだ子供たちが小学生の頃から行ってるので…



福楽寺さんと、尊敬する皆様とのご縁を今後とも大切にさせて頂いて、老体と相談しながら、頑張りたいと思いますので、今後とも、えんじぇる・むーんをよろしくお願いいたしますラブラブ







えんちゃんが前厄に入ったので、福楽寺さんへ厄祓いへ行った時の、孫のあんころ餅ちゃんですピンクハート



えんちゃんがお仏壇に手を合わせる事を、あんころ餅ちゃんに教えてたので、2歳でもちゃんとできます。



手を合わせる事って、素敵なご縁が頂けたり、見えないけど、何かに守られたりあると私は思います。



そして、久しぶりにイベントの出店いたします。

魔法使いのマルシェの主催の方


インスタに出店者一人一人のご紹介を書いて下さってますおすましペガサス



もしよろしかったら、御来店お待ちしてますふんわりリボン



ありがとうのブログのおすすめがあったので、久しぶりにブログ書いてみましたウインク



最後まで読んで頂きましてありがとうございますピンクハートピンクハート