えんじぇる・むーん 9歳になりました | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

今日9月11日は私の誕生日でもあり、パパさんとの入籍記念日でもあり


そして


えんじぇる・むーん9歳のお誕生日でもありますバースデーケーキ



楽天市場出店でジュエリーの販売から始まったえんじぇるむーんですが、初めっから、ご縁でお仕事させて頂いてるのが現状です



周りの方々には感謝しかございません



本当にありがとうございますラブラブラブラブ



ご縁を頂いて、ポーセラーツのお教室を始め、色んなお教室をさせて頂く事になり、ポーセラーツのお教室も今月27日から7年目に入ります




後、お知らせなんですが、本日、やっとAir PAYの設定が完了しました

こちらの全てが使えるようになりました



それぞれキャンペーンなどでポイント20%還元などありましたら、遠慮なく使ってくださいラブラブ



ちなみに
docomoのd払いは、エントリーしたら20%還元だそうです





今後とも末永くえんじぇる・むーんを、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ              梶原 由紀子