ストレスマックスで、歯が痛いけど、買ってしまったミントアイス.リピ決定.セブンに売... | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

この投稿をInstagramで見る

ストレスマックスで、歯が痛いけど、買ってしまったミントアイス😎 . リピ決定👍 . セブンに売ってました‼️ . 転んで怪我したのに、それでもウチの前を行ったり来たり何往復もしてウォーキングしよる母 . 見つけて思わず「危ないよ」って言うてしまったけど、じっとしてたらストレス溜まるやろうけん、言うたらいかんやったなと思ってしまった💦 . けど、昨日も役所出張所のタイヤ止めに躓いて、そばの花壇に手ついて、怪我はしてないけど… . もー、怖い怖い😭 . ゆうくんの担任から、就活の件で近々三者面談やら連絡来るし、13日に受けた車検の車検証出来ましたの連絡無いし… . 車検証出来たら名義変更に陸運局行かないかんのに💦 . 三者面談も、もう自分で探したところ受けるって先生に返信してって言いました💦 . あーた今頃就活の話やら言うてきて、こっちは6月には行きたいとこ言うとろがっ💢って思ったけど、喧嘩するほどの事でもないかっ💦 . いよいよなったら、オートバックスに車検証取りに行って、陸運局に名義変更はきぃたんに休んで行ってもらうかな💦 . #時間貧乏 #お金も貧乏 #増えるのは体重だけ #歯医者行きたい #美容室行きたい #ホークス戦行きたい #セブンイレブン #アイスクリーム #チョコミント #チョコミントアイス #美味しかった #リピ決定 #穏やかな1日を過ごしたい

angelmoonさん(@kajiwarayukiko)がシェアした投稿 -